2014年04月29日

結構、バイクや自転車で旅をする人っているんですね。
某サイトに投稿されていたのを読んだのですが、
飛行機や新幹線以外で遠くまで行く気が全くないので、凄い!としか思いません。

ですが、旅って目的の過程も楽しむのが本当なのかもしれないと思いました。
ついつい、目的地だけ予定を立ててしまいます。
途中の景色とかも楽しむのが大事だと思いました。

昔はどこまでも歩いて行っていたんですよね。
ほとんど歩かないので、頭が下がります。

松尾芭蕉の歩いた道程を検証すると、もの凄いスピードで歩いていたと聞いたことがあります。
そのせいでスパイだったのではないかという疑惑もありますよね。

あっちこっち行っていたからスパイというのはアレですが、もの凄いスピードで歩いていたというのは忍者っぽいかも。


酒かすショウガ粒




Posted by さくさく at 06:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。