おはぎ

2014年04月22日

朝からおはぎを食べてしまいました。
朝ご飯の後です。食べ過ぎかもしれませんが、気にしません。
美味しいからw

今は、どこのスーパーでもおはぎが常に置いてありまね。
お彼岸ではなくても売っているので、おはぎ好きには嬉しいです。

いつから置くようになったんでしょうね?
それから、昔に比べて格段に美味しくなったと思います。

お店手作りのおはぎが多いですが、手作りだから美味しいのでしょうか。
大きくて美味しいおはぎがいつでも食べられるようになって嬉しいです。

ただひとつ難点・・・というか、お願いというかをあげると
あんこ意外のおはぎがないということです。

あんこは好きですが、きなこや黒ごまのおはぎも好きなので、それらも食べたいと思うのですが、和菓子屋さんにしかないようです。
気軽に買えるスーパーに置いて欲しいです。



Posted by さくさく at 16:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。